✨「LIO crepe」in 上富田✨

f:id:korocha:20200301180212j:image

 

今日は上富田の生馬にある、「LIO crepe」に行ってきました!

イチゴ農家の人がしてるみたいなので、イチゴ好きは要チェックですね(* ̄∀ ̄)

 

去年の12月にオープンしたみたいです✨

 

 

場所ですが、まずこんなところにあるんやぁーと驚きました✨

 

国道から少し中道に入って行ったところにありました♪

 

外観はこんな感じでーす✨

 

f:id:korocha:20200301180038p:image

 

田舎のところにあるので、すぐ分かると思います✨

 

 

メニューは人気のイチゴのクレープや栗など色々ありました♪

 

 

今回はイチゴスペシャルを選択✨

生クリーム•カスタード•チョコにイチゴが入ったクレープです♪

 

 

相方は栗のクレープをチョイス♡

 

私たちが行ったのは15時ちょうどくらいに行ったのですが、既に2組が待ってました😅

 

その後も続々とお客さんが!

車はクレープ屋さんを過ぎてすぐ右に砂利の空き地があるのでそこに停めたらいいみたい♪

 

自分達の後からも4〜5組くらい来たかな🤔

 

その日は雨だったので、車の中で待っていると、なんと車まで持ってきてくれました✨

 

 

f:id:korocha:20200301180212j:image

 

 

うまそー♡

スイーツ男子にはたまらん(ノ▽〃)

 

クレープの生地の香りとイチゴの香りが♡

 

イチゴも程よく酸味が効いていて、生クリーム、カスタードと合う♡

 

結構クリームをぎっしり入れてくれており、食べ応えありました♪

 

栗のクレープもペーストと上にはそのままの栗が乗っておりこれもまた栗好きにはたまらん感じですね♡

 

てか栗のクレープってあんまりみらんから、食べれて良かった♪

 

ただめっちゃ美味しかったのですが、結構ボリューミーなので、1つを買って半分ずつしても良かったかなぁ😋

 

お腹いっぱいになりました✨

 

自分達が行った日は15時からオープンでしたが、日によって営業時間が変わるみたいなので注意してください♪

 

インスタに情報更新してくれてました♡

 

場所は分からなかったら、「生馬1068」とナビに入力したら、行けますよー♪

 

今日もまんぞく〜まんぞく♡

デブ活完了です♡

 

 

 

もー少し暖かくなったら早くアウトドアしたいなぁと思ってます!

また釣りや屋外でご飯食べたり色々してみたいと思うこの頃♪

 

 

てかスノーピークに今ハマってて

アウトドアグッズをスノーピークで揃え中♪

お高いから、少しずつ集めていこ♪

 

また買った商品の紹介などしていけたらなと!

 

 

んじゃ今日はこれくらいで!