✨「パラダイスカフェ」in 中辺路 ✨

f:id:korocha:20200825215327j:imagef:id:korocha:20200825215331j:image

 

お久しぶりです!ころすけです!

しばらく更新できていず、申し訳ございません💦

 

皆さんコロナ大丈夫ですか😅?

 

最近はコロナの影響もあり、なかなか外出できず新しいところを開拓できていませんが、前に行っておすすめだったお店を紹介したいと思います!

 

今回は「パラダイスカフェ」さんです✨

 

ここは田辺市の中辺路 温川(ぬるみがわ)っていう所です!

 

少し街中から外れた所にあるのですが、めっちゃ自然に囲まれていて、癒される所です!

 

こんなかんじ✨

f:id:korocha:20200824200804j:image

周りの写真を撮るのを忘れましたが、周りは山に囲まれてる素敵な場所!

 

 

 

この坂を登っていくと入口があります!

f:id:korocha:20200824201009j:image

 

入り口の近くに看板犬🐶がいてました♪

f:id:korocha:20200825215057j:image

犬好きにはたまらぬ♪

大人しくいい子でした♡

 

玄関はこんなかんじ
f:id:korocha:20200824201019j:image

建物は倉庫のようなかんじになっていて、めっちゃ広い!

 

玄関入るとすぐ左にキッチン✨

作っているところが見えます✨
f:id:korocha:20200824201014j:image

 

中もかなり広く、テーブル席が6席ほどと、テラス席も何席かありました✨

 

f:id:korocha:20200825212046j:imagef:id:korocha:20200825212311j:image

 

メニューは前に行った時の1部です^ - ^

内容が変わってると思うので参考までに!

f:id:korocha:20200825212307j:image

 

今回はピザとパスタを1つずつ頼むことに✨

 

f:id:korocha:20200825212414j:imagef:id:korocha:20200825212408j:image

 

ピザはビスマルク

 

パスタは名前は忘れたけど、サーモンの生パスタみたいなやつでした✨

 

ピザは焼きたて♪モチモチの食感で美味しい😋

真ん中に乗っている半熟玉子がいい感じ♡

 

パスタは生パスタで麺が美味しかった♡

生クリームの濃厚な中にサーモンの旨味が滲み出てて、野菜もたくさん入っていたので、しつこくなくちょうど良いバランスでした♡

 

お腹もちょうどいいくらいに満出された✨

のですが……

 

f:id:korocha:20200825213351j:image

 

ケーキがショーケースの中で輝いていたので、ついついケーキも頂いちゃいました♪笑

 

f:id:korocha:20200825214220j:image

ケーキもイチゴショートなど、種類も何種類かあり、どれも美味しそうでした♡

 

 

今日もデブ活完了です✨🤣

 

 

パラダイスカフェの中は食べる所だけではなく

小さな図書室で本が読めるようになっていたり

f:id:korocha:20200825214408j:imagef:id:korocha:20200825214513j:image

 

 

小さなビリヤードが置いていたり

実際にできます!笑

なかなか面白かった♪

f:id:korocha:20200825214541j:image

 

あとはバザーをやっており、色んなものが売られていましたので、是非掘り出し物を見つけに行ってみてください!

 

また近くに無料で入れる牧場があり

競走馬の引退した馬や、ポニーやヤギなどがいてました✨

ここも時間があれば是非覗いてみてください✨

f:id:korocha:20200825215002j:imagef:id:korocha:20200825215007j:imagef:id:korocha:20200825215012j:imagef:id:korocha:20200825215016j:image

 

食事だけじゃなくてなかなか楽しめました✨

 

 

今回のパラダイスカフェさんの情報載せときます✨

 

r.gnavi.co.jp



今回はこれくらいで^ - ^

またマイペースですが更新していく予定なのでみなさんよろしくお願いします!

んじゃ👋