✨「中華料理 明珠」in 田辺✨

f:id:korocha:20200903023517j:imagef:id:korocha:20200903023529j:image

本日紹介するのは田辺にある、明珠さんです!

国道沿いにあります!

駐車場は前に数台置けるようになっており、下にも駐車場があるみたいです!

 

f:id:korocha:20200903023716j:image

 

店内はこんな感じで、雰囲気があります✨


f:id:korocha:20201111123118j:image
f:id:korocha:20201111123126j:image
f:id:korocha:20201111123114j:image

 

テーブル席が結構あり、半個室的な感じで仕切られており、広さもあり、大人数でも大丈夫そうな感じでした✨

 

メニューはこんな感じです!

f:id:korocha:20201111123615j:image

f:id:korocha:20201111123401j:image
f:id:korocha:20201111123413j:image
f:id:korocha:20201111123355j:image
f:id:korocha:20201111123338j:image
f:id:korocha:20201111123342j:image
f:id:korocha:20201111123406j:image
f:id:korocha:20201111123351j:image
f:id:korocha:20201111123304j:image
f:id:korocha:20201111123330j:image
f:id:korocha:20201111123325j:image
f:id:korocha:20201111123308j:image
f:id:korocha:20201111123334j:image
f:id:korocha:20201111123346j:image
f:id:korocha:20201111123316j:image
f:id:korocha:20201111123320j:image
f:id:korocha:20201111123312j:image

 

なんといってもメニューがめちゃめちゃあります✨多すぎて悩むくらいありました!

 

悩んだ末に、飯麺セットに決定✨

炒飯と台湾豚骨ラーメンのセットにしました!

 

店員の方も本格的な感じで、カタコトの日本語で対応してくれました✨

 

ちなみにドリンクも1杯無料でセットでした!

ドリンクはセルフとなっており、入り口にあるドリンクサーバで自分でコップに入れる感じでした✨

 

そうこうしていると、到着✨

じゃーん!

f:id:korocha:20201111124025j:image
f:id:korocha:20201111124017j:image
f:id:korocha:20201111124021j:image
f:id:korocha:20201111124029j:image

 

いい匂いー♪

炒飯のにおいが、すごいなんか、使ってる油が違うのかいつも食べている炒飯ではなく、これが本場かぁーって感じ!

コクが、すごく、でもそんなにしつこすぎない感じでした!

しかもかなりパラパラに仕上がってる✨

 

 

ラーメンはクリーミィな豚骨スープが、ベースで辛味も少しだけありますが、思ったより辛さは控えめでした!

 

自分は辛いのが好きなので、もう少し辛いのが良かったですが、辛いのが苦手な方でも大丈夫ですね✨

 

量はは炒飯もラーメンも多めで、最高でした✨

お腹いっぱいになりました✨

 

ただ女性には少し多いかもです✨

注文する際は注意してください!

 

味も本格的で、量も多くて結構ハマりそう✨

メニューも豊富なので、今度色んなメニュー頼んでみたいなーと思いました!

ちなみに今日は頼んだ飯麺セットはランチだったので、690円でした✨

コスパも最高✨

 

今日もデブ活してしまいました✨

 

んじゃ今日はこれくらいで!