✨「観音山スイーツパーラー」in 南紀田辺✨

f:id:korocha:20200704120035j:image

少し前にはなるのですが、田辺にオープンしたスイーツパーラーさんにお邪魔してきました✨

 

今年の6月にオープンしたばかりのお店です✨

 

産直市場「よってって」の2階にあります!

1階は地元の野菜や魚などの食材がたくさん売っていて、2階にもお土産とかあるので、パフェなどを食べてから買うことも出来ます✨

 

スイーツパーラーの中はこんな感じで落ち着いた室内になってて、テーブル席があります!

 

1部はカウンターなどもあり、お一人様でも来やすいようになっていました♪

 

 

f:id:korocha:20200704113225j:image

 

メニューはこんな感じです!

f:id:korocha:20200704113640j:imagef:id:korocha:20200704113651j:imagef:id:korocha:20200704113636j:imagef:id:korocha:20200704113633j:imagef:id:korocha:20200704113644j:imagef:id:korocha:20200704113648j:image
f:id:korocha:20200704113630j:imagef:id:korocha:20200704113654j:image

 

めっちゃうまそう♡

甘党の自分にはたまりません✨

全部注文したい気持ちをぐっと抑えて、今回はイチゴパフェ🍓にしました✨

 

やっぱり期間限定って言葉には弱いです…はい

 

パフェに使用している食材についてどこで取れた物か全てメニューに記載されており、すごいと思いました♪

果物などは全て地元産の物を使用しており、とても嬉しい気持ちになりました✨

 

地産地消って素晴らしいことですよね✨

 

またパフェ以外にもワッフルなどもあり、メニューも豊富でした✨

 

そんなこんなで、例の「イチゴパフェ」到着♪

じゃーん!!

f:id:korocha:20200704114426j:imagef:id:korocha:20200704114430j:image

 

すごー♡感動🥺✨

 

クリームもたっぷりですが、それを凌駕するイチゴ🍓の量♪

これでもかっ!ってくらいのってる♡

イチゴ好きにはたまらんやつ✨

 

しかも上に白浜で有名のパンダ🐼さんが!

 

せっかく作ってくれたのに、崩すの勿体ないと思いながら、食べたいという気持ちが勝りすぐにパンダ崩壊♪笑

 

一口食べて、めっちゃ美味い😋

クリームの甘さを、超えるイチゴ🍓の甘み✨

こんな甘いイチゴ食べたの初めてでした!

 

だいたい他のイチゴパフェだとクリームと一緒に食べるとイチゴの酸味が勝つけど、これはクリームよりも甘さが勝ってる♪

 

後味で少し酸味が来るのですが、めっちゃ酸っぱいって程ではなく、とてもいい酸味✨

クセになる感じですね♪

 

んで食べ進めて行くと、緑色のクリームが入ってるではないか!?

これはなんやろ🤔?て思って食べ進めるも何か分からず!

 

とりあえず生クリームにいいアクセントでまた違う旨味が襲ってくる感じ?言葉ではうまく説明出来ないのですが、

とりあえずめっちゃ合う!

語彙力がなくて申し訳ない💦

 

まぁ是非これは食べていただいて感動していただきたい✨

 

ペロリと完食✨

結局緑色のクリームが何か分からず💦

 

精算の際に定員さんに聞いてみたら、「ピスタチオ」でした!

 

あーなるほど!

てかピスタチオってあんなにパフェに合うんやと驚きました✨

ちなみにお値段は少しお高めでしたが、内容を、考えると納得です✨

 

 

満足満足♡

今日も安定のデブ活でした!笑

 

情報載せときます✨

観音山フルーツパーラー南紀田辺店 | 和歌山の果物農家がつくるパフェ

 

また次は別のパフェ食べたいと思います!

では今回はこれで!