✨「ねこ茶屋」in 田辺✨

f:id:korocha:20200612125330j:image

 

今日は田辺にある「ねこ茶屋」さんにお邪魔してきました✨

 

パチンコ屋さんの隣にあるこのお店✨

今日はご飯だけ食べに行ってきました✨

 

f:id:korocha:20200612125454j:imagef:id:korocha:20200612125445j:image

 

入り口はこんな感じです✨

メダカさんが出迎えてくれました✨

 

中に入ってみるとテーブル席とカウンターなどあり思ったより広いー✨

 

店内にはおそらく常連のおっちゃんであろう3人組や、主婦の方など様々でしたが、自分達が行った時には2、3組くらいいてました✨

 

メニューはこんな感じ✨

f:id:korocha:20200612125934j:imagef:id:korocha:20200612125942j:imagef:id:korocha:20200612125948j:imagef:id:korocha:20200612125955j:image

 

 

種類も豊富でリーズナブル✨

日替わりメニュもあり、本日は「サムギョプサル」でした✨

 

自分は「牛ヘレサイコロステーキ」750円にしました✨10食限定みたいです✨

限定って言葉に弱いです🤣笑

 

相方は「エビフライ定食」720円に✨

 

しばらくして到着✨

 

 

 

f:id:korocha:20200612130955j:imagef:id:korocha:20200612131001j:image

なかなかのボリューム✨

ちなみにご飯は大盛り無料でした✨

もちろん大盛りにしてもらいましたよー笑

 

お肉も硬すぎず、ちょうどいい感じ✨

ニンニクとタレがマッチして野菜とお肉を一緒に食べるとさらに旨さ倍増✨

そこまで辛くなく、どちらかと言えば甘めのタレでした✨

ご飯にめっちゃ合う感じです✨

ただ一つ残念なのはご飯があまり美味しくなかった💦炊き加減のせいかかなり柔かめでした💦

自分が行った時だけかもですが‥

 

 

 

 

エビフライ定食はこちら✨

f:id:korocha:20200613164308j:image

f:id:korocha:20200613164312j:image

 

大きなエビが3尾✨

サクサクプリプリでした✨

 

 

 

ちなみに月曜日はランチメニューが全て500円になるみたいですよー!✨

f:id:korocha:20200612130819j:image

めっちゃお得✨

自分達が行った時は木曜日だったので普通の価格でした💦

メニューによってかなりお得になるのでおすすめです✨

 

ケーキとドリンクのセットやモーニングなどもあり全ての価格もリーズナブルでした♪

 

今度は月曜日に来てみたいですね✨

 

今日はこれくらいで終わります✨

んじゃまたー✨