✨「カフェ サニカン」in湯浅✨

今日は用事があり、有田まで行っていました♪

 

用事が終わり、なんかオススメのカフェないかなぁーと探していた時に、見つけたのがこのお店!

国道42号線沿いにあります!

見た目はこんな感じです✨

 

f:id:korocha:20200208154622j:image

 

すごくレトロな雰囲気で、おしゃんてぃー!

 

 

入ってみると中々広い店内!

入ってすぐのところにケーキが🍰♪

f:id:korocha:20200211175910j:image

 

おいしそー♡

 

店内は広くて、テーブル席がいくつかありました!

レトロな雰囲気に合うインテリアが所々に✨

f:id:korocha:20200211181049j:image

 

モーニングもやってるみたいー!

f:id:korocha:20200211185933j:image

 

訪問した時は14時半くらいでした✨

 

今回はエビフライとオムライスのセットがあったので、それを注文✨

相方は和歌山ラーメンを注文✨

 

店内のレトロなインテリアなどをみたり、写真を撮ったりしていると到着✨

 

f:id:korocha:20200211190724j:imagef:id:korocha:20200211190703j:image

 

うまそー♡

オムライスの中はケチャップライスではなくて、あっさりしてて、これがめっちゃうまい😋

あっさりした味の中に旨味が、あってどんどん食べれる感じ✨

いつもはケチャップライス派なのですが、これもありだと思いました♪

エビフライも、大きいエビが2尾も✨

身もぎっしりで食べ応え抜群✨

 

和歌山ラーメンも少し食べさせてもらったのですが、ほっこりする味で美味しかったです✨

 

今日も安定のデブかつ♡

まんぞく〜まんぞく♡

 

今回はこれくらいで✨

気まぐれに更新していきますが、皆さんみてくれたら嬉しいです✨

 

最後に今回行ったお店の情報載せておきます!

ではー☺️