✨「ながまる食堂」in田辺✨

f:id:korocha:20200902104611j:image

本日紹介するのが田辺バイパス沿いにある「ながまる食堂」さんです✨

 

ここはパチンコ屋さんの近くのテナント内にあります!

 

f:id:korocha:20200902103938j:imagef:id:korocha:20200902103944j:image

 

こんな感じの見た目で、何店舗かテナントが並んでおりその一つになります!

 

f:id:korocha:20200902104026j:imagef:id:korocha:20200902104032j:image

メニューはそんなに多くはないのですが、逆に選ぶときに迷わなくて済むかな^ - ^

 

今回は背脂醤油味玉ラーメンと半チャーハンのセットにしました✨

 

相方は中華そばに決定^ - ^

f:id:korocha:20200902104301j:image

 

中はテーブルが4つとカウンターが4席座れるようになっていました!

コロナ対策で間隔も空けていたので、普段はもう少し入れると思います✨

 

自分が行った時はちょうどお昼時だったので、満席で、5分くらい待ってから入店できました✨

 

パチンコの休憩で来てる人やカップルなど客層は様々でしたが、自分達が入店した後も何人か来られていて、すごい繁盛してました!

 

そうこうしていると、ラーメン到着✨

f:id:korocha:20200902104606j:imagef:id:korocha:20200902104611j:imagef:id:korocha:20200902104625j:image

 

めっちゃうまそう😋

まずスープは醤油豚骨の旨味とその後襲ってくる、背脂の濃厚さとがすごくマッチしてずっと飲んでいたいような美味しさ✨

白飯とも合いそう✨

麺も細麺でスープとよく絡みベリーグッド👍

 

チャーハンもパラパラで意外とあっさりタイプのチャーハンなので、どれだけでも食べれそう♪

まぁ自分は結構油多めが好きなので、少し残念でしたが、ラーメンが背脂入りなのでバランス的にはちょうどいいかもです^ - ^

 

相方の中華そばも到着✨

じゃーん✨

f:id:korocha:20200902105205j:imagef:id:korocha:20200902105208j:image

これもうまし♡

こちらはめっちゃあっさりしており、背脂醤油とは全然違うテイストで、美味しい!

濃厚ではないものの、出汁や醤油の旨味が生きており、さらっと食べれちゃいます✨

 

僕はもともと濃厚なラーメンが好きなので、締めとして頂きたいと思いました♪

 

他にもスープに丸鶏を使用した、旨鶏ラーメン(数量限定)や味噌ラーメン、旨辛ラーメンなども気になりますが、また次回食べてみたいと思います✨

 

今回もデブ活完了✨

 

んじゃ今回はこれで!

んじゃ👋