✨「カフェレスト ブル」in 田辺✨

お久しぶりです!

今日は休みだったので、朝はゆっくりして買い物とか色々した後ランチ行ってきました♪

今日は「カフェレスト ブル」に行ってきました✨

 

 

メニューは豊富で迷いましたが、がっつり食べたかったので、天丼を注文✨笑

 

10分くらいで到着✨

じゃーん!

 

f:id:korocha:20200203210247j:image

 

めっちゃうまそう!

豚汁が付いてて、ひと口食べてみるとこれがめっちゃうまい♪

ちくわやこんにゃくなど、具材もたっぷり♪

一味も入れてくれてて、いい感じに味がしまってる✨

 

天丼もエビが3尾も♡

味も満足でした♡

 

締めはアイスクリームも付いていて

値段は1000円でした✨

 

まんぞく〜まんぞく〜♡

今日もデブ活絶好調♡

こんな感じのところです✨

 

f:id:korocha:20200205021141j:image

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいー♪

 

今日は節分ですねー!

西南西向いて食べたよ!

豆もしっかりと食べました✨

 

今年も健康で頑張りたいと思います♪

 

ちなみに最近コーヒーを始めてみました(ノ▽〃)

 

もともとアウトドア好きなのでこんなものをネットで見つけてすぐポチッとしてしまいました✨

 

それはこれです!

f:id:korocha:20200203211303j:image

 

これなんやー🤔って思いますよね!!笑

 

ただの3枚の板なんですけど、組み立てることでこんな感じになります✨

f:id:korocha:20200203211610p:image

これで簡単に外でお湯を沸かして飲めるというわけです✨

使わない時は解体して収納でき、コンパクトに

なるので、荷物が少なくなるのでいいですねー!

 

また外で実際に使ってみたいなーと思います✨

ちなみに値段は1000円くらいでした!

ご参考までに✨

 

最後に今回行ったお店の情報載せておきます!

地図 カフェレストBULL(ブル) 田辺 - Retty

 

 

んじゃ今回はこのくらいで!