✨図書館でゆっくり✨

昨日は研修終了し帰宅。疲れてすぐ寝ちゃいました。

色々勉強になった2日間でした。

 

内容も充実してて楽しく研修受けれました。

こんな刺激は時々必要ですね!

 

研修後は、明日から頑張ろって意欲が湧いてきます✨
何日か経ったら少し消えていきますが…笑
今年の目標である「継続」を意識して、頑張ります!


今日は近くの図書館にきています。

f:id:korocha:20200116132154j:image

今日することは

  • 2日間の研修のレポートの作成
  • 色々な勉強
  • 今年の目標である読書

これが終われば、自由時間🎶


ただ趣味が多過ぎて色々したいことがたくさんあって困りますね。笑
時間がもっと欲しいです😭

 


ちなみに皆さんは何か趣味や日課などありますか??
あったら教えてください!

 

じゃ一旦これくらいで!