✨「町家カフェ」in 田辺✨

今日は仕事休みでした!朝はグダグダした後
午後からランチに行ってきました♪


今日は「町家カフェ」というところに行って来ました♪

 

 

12時ごろに着いたのですが、中に入ってみると、満席💦
そこから大体30分くらい待った後にやっと入れました。
入ったらこんな感じ✨

f:id:korocha:20200126000159j:image

んで長い通路を入っていくと、テーブルが何席かと、奥に座敷がありました!


今回はテーブル席♪
メニューは色々あったけど、今回は週替わりランチにしました♪

豚肉のミルフィーユって聞くだけでうまそうやん♪
てことで、即決定✨


相方はエビジャガの方を選択✨

f:id:korocha:20200126000224j:image


他にもパフェやケーキなど🍰もありメニューも豊富でした✨


混んでたせいか、少し時間はかかりましたが、ご飯到着✨

f:id:korocha:20200126000308j:image

 

 

 

めっちゃ美味しかった♪
味は家庭的でほっこりとする味でした👍♪


まんぞくまんぞく♡

 

 


んでそのあと土日しか営業してないという、パン屋さんへ✨

f:id:korocha:20200126000317j:image

 

 

みた感じ、民家っぽい!


中にはパンのほかにハーブソルトやアクセサリーなどの小物を販売してました!


私たちが行った時にはパンはほとんど売り切れ出たので、少し残っていたマフィンゲット♡

 

f:id:korocha:20200126000327j:image

美味しくいただきました♪

 


今日は食べてばっかりでした♪
また、運動もしなきゃ😓

 

今回のお店の情報です✨



今回はこれくらいで終わります!
んじゃまた👋