✨「六文舎」in 田辺✨

最近ハマってる喫茶店巡りー♪

なんかいいとこないかなーって探してたら、ここ良さそうやん✨てとこ発見!

 

てことで今回は六文舎というところ行ってきました✨

 

入った瞬間からカレーの良い匂いが🍛♪

カレー好きにはたまらん(ノ▽〃)

 

メニューは日替わりカレーとスパイシーチキンカレーと、あいがけの3種類がありました✨

 

辛いのが好きな私はスパイシーチキンカレーを選択✨

 

じゃーん!

カレー到着✨

f:id:korocha:20200205120051j:image

 

うまそー♡♡

スパイシーな香りがなんとも言えん(ノ▽〃)

 

ひと口食べてみるとまず優しい味が来て、その後にスパイスの辛味がいい感じに襲ってくるって感じ✨←ちょっと何いってるか自分でも分からんけど笑

 

とりあえず本格的なカレーで美味しかった♡

 

f:id:korocha:20200205120408j:image

 

内装もオシャレで、落ち着く感じで居心地も最高でした✨

 

本を置いてくれてたり、マスターがカメラ好きなのかな?インテリアとしてレトロなカメラとかも、置いてました♪

 

外装はこんな感じです✨

f:id:korocha:20200205120615j:image

 

今日もデブ活完了です♡

 

まんぞく〜まんぞく☺️

 

ちなみに駐車場はないため、近くの市立図書館の駐車場に停めて行くことをお勧めします✨

歩いて3分くらいでした✨

 

 

 

無料Wi-Fiもあって、コーヒーだけ飲みに行くのもいいかも♪

 

 

カウンターもあったので、1人でも行きやすいのがいいですねー✨

 

 

マイペースにブログ更新していきたいと思っているので、良かったら今後もみなさん見てくださいねー✨

 

最後に今回のお店の情報載せておきます!

和歌山・田辺の「六文舎喫茶部」が1周年 デザイン事務所がカフェ営業 - 和歌山経済新聞

 

んじゃ今回はこれくらいで!