✨「FARM(ファーム)」&「backerei bis bald」in 有田✨

 

今日は久しぶり有田の方に遊びに行ってきました!

 

 

今日のお昼ご飯はこれ♪

f:id:korocha:20200315200013j:imagef:id:korocha:20200315200023j:image

 

有田にあるFARMさんにお邪魔しました♪

周りはみかん畑に囲まれたところにあります✨

f:id:korocha:20200315200545j:imagef:id:korocha:20200315200555j:imagef:id:korocha:20200315200605j:image

 

木で作られていて、とても温かみのあるログハウスのお店♪

 

内装はこんな感じ✨

f:id:korocha:20200315200804j:imagef:id:korocha:20200315200807j:image
f:id:korocha:20200315200758j:image
f:id:korocha:20200315200801j:image
f:id:korocha:20200315200814j:image

 

内装もすごく素敵でした✨

 

メニューはこんな感じ✨

f:id:korocha:20200315201055j:image
f:id:korocha:20200315201047j:image
f:id:korocha:20200315201051j:image

 

メニューも豊富にあり、これは1部です♪

 

今回注文したのがミックスA定食✨

 

 

 

ボリューミーで食べ応え抜群♪

味はほっこりする味でした♪

ご飯はおかわり自由で、とても良心的♪

もちろんおかわりしましたとも(ノ▽〃)

 

相方はエビチーズ定食を注文✨

f:id:korocha:20200315201232j:imagef:id:korocha:20200315201236j:image

 

濃厚なチーズとトマトソースが絡まってうまし✨

エビは細かくなっていて、たくさん入ってました✨

 

他にもパスタやカレー(サラダが付いてる)、 オーブン料理、フライ料理(どちらも単品 or 定食が選べます)もあります✨

 

グラタンもあったのですが、17時からの販売だったため断念(;ω;)

 

駐車場も隣に数台ありました✨

 

味も満足ですが、とてもいい雰囲気でした♪

ただ少し場所がわかりづらかったです💦

まぁいい意味で言えば隠れ家的な感じ(* ̄∀ ̄)

 

夜カフェもやっているみたいなので今度は夜にも行ったみたいですねー♪

 

そのあと有田を車でぶらぶらして、パン屋に行こうと決断✨

 

有田にパン屋さんめっちゃあるやん!?

 

調べたら、沢山のパン屋がありました✨

 

その中で気になったのが「backerei bis bald」ってパン屋さん✨

ベッカライ ビス•バルトって読むみたいです

 

「backerei=ベーカリー」「bis bald=またね」の意味みたいですね!

 

f:id:korocha:20200315211920j:imagef:id:korocha:20200315211928j:imagef:id:korocha:20200315211958j:image

 

f:id:korocha:20200315212028j:image

 

 

お店は倉庫を改装しており、おされな店内✨

 

 

15時くらいに訪問しましたが、まだパンは残ってて安心✨

f:id:korocha:20200315212134j:image
f:id:korocha:20200315212131j:image
f:id:korocha:20200315212125j:image

 

めっちゃ美味しそうなパンがずらり🍞

店内は美味しそうなパンの匂いでいっぱい✨

幸せー♡

 

 


f:id:korocha:20200315212140j:image
f:id:korocha:20200315212028j:image
f:id:korocha:20200315212143j:image
f:id:korocha:20200315212146j:image

 

グッズも売っていたり、イートインスペースもありました✨

 

今回は持ち帰りにクロワッサンと食パン、カレーパン、クリームパンを購入✨

 

帰ってから食べましたがどれも美味しい♪

特に食パンはもちもちで風味も良かったです♪

 

その後は雑貨巡りに!

丸十家具さんにお邪魔しました✨

 

f:id:korocha:20200316220337j:image
f:id:korocha:20200316220348j:image
f:id:korocha:20200316220355j:image
f:id:korocha:20200316220343j:image
f:id:korocha:20200316220352j:image
f:id:korocha:20200316220340j:image

 

店内はめっちゃおしゃれで、家具も置いていました(* ̄∀ ̄)

雑貨屋巡りいいよねー♪

雰囲気が好きなんよなー✨

色んな商品をみて、自分の家に置いた時とか想像したり、しながら楽しんでます(* ̄∀ ̄)笑

 

めっちゃ変人みたい🤣

 

今回はちなみにホワイトデーということもあり、妻にプレゼントを買いました🎁

 

f:id:korocha:20200316221118j:image
f:id:korocha:20200316221121j:image

 

大したものではないですが…💦

 

お揃いのお箸と奥さんのお気に入りの折り畳みカバンを購入✨

 

今日は有田を満喫できた1日でした♪ 

最後に今日は行ったお店の情報載せておきますので、参考にしてください✨

 

 

 

 

んじゃ今日はこれくらいで!