✨「ラーメン 八両」in 白浜✨

今回はラーメン屋に行ってきました✨

 

ここのお店は白浜に2店舗あるのですが、今回は白浜新地店に✨

ここは夜中の3時まで営業しているので、釣りの後とか遅い時間帯に行けるので便利ですよ✨

 

この日も22時ごろまで釣りしてて、帰りに寄りました✨

 

 

駐車場も近くに10台ありまーす!

 

外装はこんな感じです!

f:id:korocha:20200311175314j:image

 

中には2組のお客さんがいました✨

 

メニューはこんな感じ✨

f:id:korocha:20200311175443j:image

 

値段は少し高めの設定!

まぁ観光地だからしゃーないですね!

 

この日は夕食も食べずに釣りしてたのでお腹ぺこぺこ😋

 

醤油とんこつラーメンの大盛りと炒飯を注文♡

 

f:id:korocha:20200311175805j:imagef:id:korocha:20200311175808j:image
f:id:korocha:20200311175811j:image

 

うまそ♪

とんこつなのですが、意外とあっさり✨

醤油の旨味といい感じにマッチしてます♪

 

チャーシューも大きいのが2枚も✨

食べ応え抜群♪

 

炒飯ももちろん美味しかった✨

 

一瞬で食べてしまいました😋

 

 今回もデブ活完了です✨

んじゃ今日はここまで!