✨ブログの始まり✨

はじめまして。ころすけといいます。

いきなりですけど、ブログ始めてみました!
現在和歌山県の紀南地方に住んでいます!


趣味は食べること、釣り、アウトドア🏕、ゴルフ⛳️、ギャンブル💰など多趣味のため、色々体験したこと、使用したアイテムであったり、食べに行って美味しかったお店などをマイペースに紹介したいけたらと思います。


なぜブログをはじめたかといいますと、自分の記録をしたかったからです。
何気なく仕事をして、1日が過ぎていっており、自分って今日何してたんやろって自分で考える時間を持つ、きっかけになるかなと(゚∀゚)
そーすることでもっと充実するんじゃないかなと!
あとは自分は継続することが苦手で、それを、克服するためにもいいかな思ったからです。

 

今は便利な時代でなんでもインターネットで調べたらわかる時代なので、ブログの作り方等もすぐ調べてできました!


まずはぼちぼち自分のペースで更新して行けたらいいかなと。
まぁなにせ、初心者のブログなので、温かい目で見ていただけたら幸いです。


また興味ある方は覗いてくださーい。


ちなみにころすけという名前はうちの実家のわんちゃんからとってます。柴犬のオスです。
たまに登場するかもです♪

 

んじゃ今日はこれくらいで!