✨「高砂食品」in 南部✨

f:id:korocha:20200718192635j:image

久しぶりの投稿です!

最近仕事の方が忙しく全然更新出来ていず、申し訳ありません。

これはコロナ騒動の前に行ったところです!

 

 

 

この日のランチはここにいってきました!

f:id:korocha:20200404171039j:image

製麺所がやってる食堂みたいで、見た感じは工場の様な感じ✨

 

f:id:korocha:20200404171243j:image

少し中に入っていくと、

f:id:korocha:20200404171315j:image

 

左に入ると

f:id:korocha:20200404171020j:image

食堂が✨

 

中には店員の高齢の女性の方が2人いて、案内してくれました✨

 

食堂は少し狭めで、テーブルが3つと長机が1つ✨

 

 

お客さんは自分たちが入った時は地元の方と思われる方が1人でしたが、そのあとから、3組入ってきて、満席✨

 

メニューはこんな感じ✨

f:id:korocha:20200404171657j:imagef:id:korocha:20200404171706j:image

 

めっちゃ安いっ!!

しかも税込み価格✨

 

メニューも多くて迷いましたが、ラーメンと餃子定食800円とオムそば350円を注文✨

 

相方は生姜焼き定食500円を✨

 

2人で切り盛りしているため、少し時間はかかりましたが、ご飯到着✨

f:id:korocha:20200529211607j:image
f:id:korocha:20200529211615j:image
f:id:korocha:20200529211612j:image
f:id:korocha:20200529211600j:image
f:id:korocha:20200529211604j:image

 

 

どれも美味しく、ボリューミー♪

オムそばもお肉や具材もたっぷり♪

餃子はもっちりした食感で餡もさっぱりとしてて何個でも食べれちゃう感じでした✨

 

今日も安定のデブ活です笑

 

コロナが落ち着けば色々ランチなど行きたいと思います✨

 

ちなみに私ごとですが、そろそろダイエットをしようということで、任天堂スイッチを購入し、ボクササイズを始めました!

 

これで痩せれたら最高なんやけど、継続は力なりということで、結果はどうであれ続けて行きたいなと思います!

 

では今回はこれで!